神戸ぽぷカル3RD 痛車編 のんのんびより・けいおん!・まどかマギカ他

KOBEぽっぷカルチャーフェスティバル3RDで撮影した痛車を紹介します。9月27・28日の2日間の開催ですが、初日しか行けませんでした。


新長田駅の近くの鉄人広場です。鉄人28号痛車を踏み潰す寸前のように見えるという意見もw
去年はこのアングルで撮れるとは知りませんでした。


ラブライブ!


ランボルギーニ初音ミク



のんのんびより痛車が3台も並んでいました!

にゃんぱす〜(左の人は何だろう)



いま萌えストリートとして、大正商店街に痛車がズラリ!去年はいまいち萌えない娘タクシー1台だけでしたね。


目立ちまくりのアスカの痛車(アルファロメオ156)。

上から見られるのが良いですね。

BLACK LAGOONのレヴィ


あの花のめんま


けいおん!



マツダAZワゴンをあずにゃんワゴンと読めば良いんですねw


中にはしっかり軽音部の皆さんがご乗車されていましたw

なにげに飛び出し坊やのステッカーも。

敦賀の人さん提供】後ろでは映画版を上映!



【この2枚 敦賀の人さん提供】
2日目のみ参加の中二病でも恋がしたい!六花の痛車です。



もはや公式かというレベルの高さの魔法少女まどかマギカ痛車

敦賀の人さん提供】上から見た所。


中が凄い事になってましたw


僕は友達が少ない

星奈が乗ってるw


艦これの榛名


東方のさとり

いまいち萌えないラジオスペシャルイベントに参加したり痛車を撮影していたり、この日神出鬼没の射命丸文さんw


【この2枚 敦賀の人さん提供】
2日目には、こちらの花咲くいろは痛車も参加していたようです。

私は7月20日湯涌温泉で見かけていました。



いまいち萌えないラジオOP ラヂモエ「imaichi☆moenai」ライブ
私が撮影した動画です。いまいち萌えないラジオスペシャルイベントの模様については次回。


KOBEぽっぷカルチャ―フェスティバル2nd いまいち萌えない娘勢揃い!痛車、いまもえタクシー展示 - きーぼー堂
コスプレ痛車フェスティバルでハルヒコス、そのまま珈琲屋ドリームに入店 - きーぼー堂
緋弾のアリアのパチンコ化JR中吊り広告・痛車 - きーぼー堂
【告知】宝塚アニメタウンフェスタで痛車展示(ハルヒ、なのは他)ついでにアニメーション神戸授賞式の痛車展示紹介 - きーぼー堂