緋弾のアリアのパチンコ化JR中吊り広告・痛車

前回記事→【Kanon】2月1日・第15回「栞の誕生日にアイスを食す会」開催のお知らせ - きーぼー堂

赤松中学さん原作で2011年にアニメ化もされた「緋弾のアリア」パチンコ化だそうです。
1月23日、JR学研都市線(片町線)、東西線福知山線を直通運転する321系で撮影しました。降りようとしたらこの広告を見つけて、降りる予定の次の駅まで乗って撮りました。山手線などでも有るようです。


ガンチラアクションって全然チラじゃないと思うんですけどw
ちなみにアリアでは理子がタイプ過ぎて大好きです。



http://www.youtube.com/watch?v=GSvRdkRlPFY
PVのナレーションは釘宮理恵さん。
パチンコと油断したら新作映像もありかなり本気な作り。


公式サイト
CR 緋弾のアリア | 藤商事


森田さんw


それで新プロジェクトとは一体!?


2013年11月3日の大阪・南港でのコスプレ痛車フェスティバルで撮影した、オカティーさんという方のアリアの痛車の写真も貼っておきます。

助手席には武偵高校の制服が。


側面にはジャンヌとレキ。アリアの痛車は初めて見ました。


この時撮影したハルヒ中二病でも恋がしたい!変態王子と笑わない猫などの痛車の写真はこちら。
コスプレ痛車フェスティバルでハルヒコス、そのまま珈琲屋ドリームに入店 - きーぼー堂



過去記事
「生徒会の一存」新アニメ化全面広告が読売新聞に、中吊り広告が阪急と東急に - きーぼー堂
ハルヒを起用したロッテ「ACUO」CMとJR車内広告 - きーぼー堂
6月2日と5日まで!阪急梅田駅とJR大阪駅の「涼宮ハルヒの驚愕」広告ポスター - きーぼー堂
JR西日本のポスターの女の子の制服がハルヒ似 - きーぼー堂
92年のJR相模線南橋本駅と、98年の京王1000系ポスター - きーぼー堂