コスプレ痛車フェスティバルでハルヒコス、そのまま珈琲屋ドリームに入店

11月3日、大阪南港で開催されたコスプレ痛車フェスティバル(コス痛)に行って来ました。

みっくんのハルヒ痛車「ハルフィード」の前で。

ハルヒ:さいぱんさん
みくる:なたんさん
長門:ハイジさん


版権イラストを再現。

何か戦ってるw


ストライクウィッチーズの人型ネウロイのネウ子さんと謎のコラボ!動作が凄く面白かったですよー。
関連:アニプリズム「リラックマ劇場♪」byがれ〜じみやけ+ねうろ子さん♪ 涼宮ハルヒ(背景)の現状/ウェブリブログ



他にもハルヒ痛車が1台ありました。




ロングヘアーのハルヒ最高!

中2病でも恋がしたい!の痛車

黒猫、六花、小鳩と作品を越えて中2病キャラが集結してるイラストがあって・・・ちょ、六花がいるぞwwwwwww

ドールでした。眼帯の紐が目に被っちゃってるんだけどw


凄い存在感です。

正面はモリサマー。


とある科学の超電磁砲の美琴と黒子の痛車。2011年4月24日にも阪急西宮ガーデンズの駐車場で見かけた事がありました。


電撃姫って雑誌を連想しちゃう。

天井を見るための脚立が置いてあったのでのぞき見。

じょうこーさんのネウロイ化してる痛車。いや、痛くはないか。車高が自在に変わります。


じょうこーさん楽しみまくってました。

変態王子と笑わない猫(変猫)の痛車


小豆梓かわいい。

ラブライブ!のエリチと希。

アイマスの伊織とやよいの痛車


この伊織は角度を変えると見えなくなります。



千早がまな板になってるwww


南港から珈琲屋ドリームへ。何と、閉店間際にハルヒコスのまま入店!ママさんに許可は事前に取ってあったという事です。


ミサキズムさんのコースターのイラストを再現してみました。コースターは今も在庫ありますよー。
珈琲屋ドリームの営業時間変更、定休日設定、ハルヒコースター再配布のお知らせ - きーぼー堂
珈琲屋ドリームの近況・開店のきっかけ - きーぼー堂




撮影にご協力ありがとうございましたー。
偶然、熊本から来たハルヒファンの方が居合わせていて嬉しそうでした。うちのブログの事もご存知でした。


http://nishinomiyaseiti.web.fc2.com/anime/cosita.html
KOBEぽっぷカルチャ―フェスティバル2nd いまいち萌えない娘勢揃い!痛車、いまもえタクシー展示 - きーぼー堂
【告知】宝塚アニメタウンフェスタで痛車展示(ハルヒ、なのは他)ついでにアニメーション神戸授賞式の痛車展示紹介 - きーぼー堂