2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

劇場版「涼宮ハルヒの消失」再上映リクエストの伸びが好調、現在ドリパス1位!

良くまとめられているので、だんちさんの「涼宮ハルヒの消失」をもう一度劇場で見よう!!: 妄想界の住人は生きている。から引用させてもらいますね。 ドリパスさんという「リクエストの多い映画を映画館で上映する」サイトがありまして、そこで今「1月26日…

読売新聞に一人旅について取材を受けました

まーぼーろしーの〜みどーり求めて〜、ただ一人〜燃える荒野を〜♪ 11月に珈琲屋ドリームで記者さんと会って取材を受けたのですが、それが元になった記事が1月8日大阪本社版朝刊34面に掲載されました。 言わなきゃ絶対誰も分からないけど、この学(仮名)が私で…

『汐風麗子の暴走。』ゆきさぎさん画の萌えキャラを実写マンガ化、兵庫県でウォームシェアPR

ひょうご環境創造協会はこの冬環境省が推進している「ウォームシェア」のPRのため、実写マンガポスター『汐風麗子の暴走。』などを、ひょうご環境体験館(佐用町)、ひょうごエコプラザ(JR神戸駅からすぐ)で展示しています。2012年12月22日から2013年2月末まで…

「涼宮ハルヒの消失」のキョンと同じく甲南病院に入院した方より【後編】

前編の続きです。甲南病院(兵庫県神戸市東灘区)に入院していたジョン・タカスさんからの提供写真です。 12月27日に続き、1月4日にキッズステーションで劇場版「涼宮ハルヒの消失」がまた放映されました。 涼宮ハルヒの消失といえば…w あれを映画館で観た4日…

ハルヒファン集合・西宮北高前からの初日の出2013

新年あけましておめでとうございます。 初日の出の動画をアップしました。動画の構成を深く考えていなかったので静止画多め。BGM「優しい忘却」(劇場版「涼宮ハルヒの消失」主題歌)のフルート演奏は、齋藤寛さんによるものです。使用許可を頂きありがとうご…