これで課題はひと通り終わったわね

庶民プールと森林公園でエンドレスエイト体験 - きーぼー堂からの続きです。


22話記事に西宮北口駅夙川公園を追加しました。22話記事甲陽園駅、21話記事に森林公園を微妙に追加、相変わらず時間無し

そうこうしているうちにやって来た、8月30日。


今日はエンドレスエイトのループ脱出の成否が決する日。私の呼びかけに


柚耶さん(神奈井総社)
セキさん(ぶらり聖地巡礼の旅)
ウ゛ォルドさん(うぐぅ研究所)
ぎをらむさん(後天性無気力症候群
のんきさん(nonki@rNote)
ふかみどりさん(自称きーぼー師匠の弟子w)
えてすけさん


同じサークルのペレオンといった、そうそうたる舞台探訪者、ハルヒファンが珈琲屋ドリームさんに集結しました。他にも同業者が何人か居た感じ。
これとは別にSOS団テーブルに座る音子さんら女性グループも偶然隣のテーブルに。ちなみに私が最年少。ドリームさんは9月第1週までビル外壁の工事中だそうです。それにしても急に涼しくなったなあ。


個人的にこりゃループ決定だね…地味な夏休みでした。


全部×付けちゃう。


閉店後は一部で阪神西宮のジャンカラへカラオケに。お疲れ様でした。
カラオケに行った場合柚耶さんは「8月31日、(GA舞台記事の)原稿、手付かず」でループするらしいw



セキさんのSuperDriverに始まり、ふかみどりさんのハレ晴レユカイに終わる。止マレ!もう入ってる!

関連 うぐぅ研究所 俺の課題は、まだ終わってねぇ!(ヴォルドさんのレポート)

分からない・・・思い・・・つかない・・・・・・
2回目の演出が好きです。

追記:8月31日の事



昼か夜かで議論がありましたが、シャッタースピードを長くすれば夜でもこのような写真が撮れます。8月31日撮影(11月2日追加)


2009年8月31日撮影(この写真のみ、2012年9月1日追加)


8月31日撮影(11月2日追加)


もう知らん、どうにでもなれだ。もしまた繰り返すのなら、宿題なんぞやった所で意味は無いしな。
明日が来ようが来まいが、それはそん時の俺が何とかするしかないか。(4回目)


(ED「止マレ!」が流れる)

『空から、落ちてきたんだ 全ての願いを乗せて♪(ry』