【募集終了】ハルヒツアー参加者募集

10月16日16時22分追記、応募があったため募集終了しました。

10月16日0時現在、枠は2人あいています。


2007年6月3日の第1回。ゲスト:O・Mさん(初対面)


今年1月10日の第2回。ゲスト:Minkyさん(初対面)、突然現れた柚耶さん
Minkyさんのレポ



6月27日の第3回。ゲスト:ぎをらむさん。新池で会った長田巡礼組と。


第4回涼宮ハルヒの憂鬱舞台探訪ツアーの参加者を募集します。第2回以前はきーぼー堂が無かったし、ここで募集をかけるのは今回が初。
左のプロフィールに書いてあるメールアドレスまで応募どうぞ。先着3名まで。既に私を除いて少なくとも4人は参加する事になっています。

10月24日(土)午前9時 阪急西宮北口駅北改札前集合
もう北口駅前公園は無いし寒いので。

西宮北口駅のレンタサイクルを使います。天候次第でバスを使用。

プランはこんな感じ。

珈琲屋ドリーム(入店)
フォルクス
野球場
関西スーパー広田店
新池
ロイヤルホームセンター
希望あれば上ヶ原中、歩道橋
甲陽園駅で自転車を置き、徒歩で北高
水道路踏切、大社中、夙川学院高校(消失登場予定)
夙川公園
バスで甲山森林公園、神呪寺
行けたら中央図書館(18時まで)
スポーツドームかわらぎ
自転車を返却して解散

日が暮れるまでに終わるかなこれ。
↓前回6月の第3回の記事
(ハルヒ13話放映後)きーぼーの近況 - きーぼー堂
これ書きかけでした…すみません

ちなみに回数は自らmixiなどで募集をかけて参加者が身内だけでない物だけカウントしています。第2回は北高で、第3回はフォルクス(以後何度も同じグループに出くわすw)で、同業者との出会いがありました。今年8月の庶民プールと森林公園でエンドレスエイト体験は身内だけなので回数に入れていません。

涼宮ハルヒの憂鬱16話エンドレスエイト(5)の舞台 - きーぼー堂に写真をいくつか追加しました。9月以降だいぶ増やしてます。北口駅前公園の部分はまだまだですが。

やりたい事は色々あるのに更新が滞っている状態。要望があればコメントちょうだい。