涼宮ハルヒの消失 フィルムブックマーク紹介その3


ペディグリーチャムさん提供 サンタみくる

折りたたみ

長門が嫁の熊さん提供
パソコン、ブラウザによってはホイール操作でスクロールすると画像が動いて見えるかと思います。

キョンだらけ・・・キョン好きにはたまらないでしょう。



熊さん「真ん中の2枚を連続して引いたのが2日目の2月28日。
ゲームオーバーだ。と思った。これが何者かの精神攻撃なら、それはまんまと成功している。褒めてやるぜ。」


Buzzさん提供  長門の変化を分かっている古泉



Kanatさん提供のみくる2枚


音子さん提供 七夕、荷物を持ちながら走るキョン(首から下・・・)、長門の家に入る時(長門こっち向いてない・・・)


Buzzさん提供 甲南病院屋上の長門。これはかなり当たりですよね。
Buzzさんのブログ「ハルヒの戯言」での紹介記事



ka-yaさん提供 瀕死のキョン

RMTさん提供 長門が生成した注射器
「私が持つ唯一のフィルム(笑)です。映画において僅かしか登場しない三年前の長門(の腕)が写っているため、なかなかの物(?)だと思っていますが、よろしければ画像受け取ってください(主旨違)。」
うん、良い腕ですw
nagato
3月22日の記事甲南病院屋上の長門のフィルムブックマークをGIFアニメにしてみたで作ったGIFアニメ。私きーぼー、音子さん、Kanatさんのフィルムを繋ぎました。キョンが「長門。」と呼びかけ長門キョンの方を向くシーン。この直後が「ゆき。」です。


熊さんのキョンが本を振って栞を探すフィルムブックマーク連続7枚。まとめて交換するとこんな恐ろしい事に・・・

ペディグリーチャムさんがその少し前のフィルムを持っている事も発覚。しかも2枚。
というわけで・・・


キョン本A
GIFアニメにしてみました!
正しい順番が分からなかったので自然に見える並べ替えに苦労しましたw

hh2
走るポニテハルヒもGIFアニメ化!

今回画像を提供、または撮らせてくれたBuzzさん、熊さん、ka-yaさん、RMTさん、音子さん、ペディグリーチャムさん、Kanatさんありがとうございました。



その4に続きます。


キョン本B
熊さんの分だけループ


関連記事
きーぼー堂 涼宮ハルヒの消失 フィルムブックマーク紹介 その1 同その2

涼宮ハルヒの消失 舞台探訪 公式本&フィルムブクマ頼り その1

涼宮ハルヒの消失 舞台探訪 公式本&フィルムブクマ頼り その2光陽園学院