甲南病院屋上の長門のフィルムブックマークをGIFアニメにしてみた


最近ハードスケジュールで全然更新出来ないので、小ネタを一つ。私きーぼー、Kanatさん、音子さん所有の涼宮ハルヒの消失フィルムブックマークがたまたま連続した場面だったのでデジカメで撮ってフリーウェアでGIFアニメにしてみました。ちなみに別々に梅田で引き替えた物(うち2枚は2月27日)。





フィルムブックマーク3枚計15コマのうち、長門の角度の種類はKanatさんの1枚目が1種(1番)、きーぼーの2枚目が3種(2〜4番)、音子さんの3枚目が1種(5番)となっています。
nagato

5コマしか無いので往復させてみました。
作成にはフリーウェアのVisual G++を用いました。ねこの手・画像変換は一旦GIFファイルへの変換が必要ですが操作は簡単です。

このように皆のフィルムを繋いで行けば元の映画が復元出来るわけですね。

関連記事
きーぼー堂 涼宮ハルヒの消失 フィルムブックマーク紹介 その1 同その2  その3 その4

涼宮ハルヒの消失 舞台探訪 公式本&フィルムブクマ頼り その1