涼宮ハルヒの消失劇場版 公開日決定

今月初めから公式以外で情報が出ていましたが、消失劇場版の公開日が2010年2月6日に決定しましたね。意外と早い。

詳細は以下を参照。涼宮ハルヒの消失2010年2月6日(土)より全国ロードショー

■上映劇場
○北海道 ユナイテッド・シネマ札幌
○東京  シネマサンシャイン池袋
○東京  新宿バルト9
○東京  ユナイテッド・シネマ豊洲
○東京  立川シネマシティ
○神奈川 ワーナー・マイカル・シネマズみなとみらい
○神奈川 川崎チネチッタ
○千葉  TOHOシネマズ海老名
○千葉  京成ローザ10
○千葉  TOHOシネマズ市川コルトンプラザ
○埼玉  MOVIXさいたま
○茨城  シネプレックスつくば
○栃木  MOVIX宇都宮
○群馬  MOVIX伊勢崎
○愛知  センチュリ−シネマ
○大阪  梅田ブルク7
○大阪  なんばパ−クスシネマ
○兵庫  神戸国際松竹
○京都  京都シネマ
○九州  ユナイテッド・シネマキャナルシティ13
ほか

■前売り告知
全国共通特別鑑賞券
各上映劇場窓口にて11月21日(土)より発売!
価格:\1,500(税込)※当日一般\1,800の処
※販売窓口の詳細は公式HPをご確認ください。
特典付き前売り券も発売予定。詳細は公式HP等にて順次公開!

■上映形態
2010年/日本/約150分予定/ビスタサイズ/SRD・ドルビーSR予定


阪急西宮ガーデンズのTOHOシネマが無い…だと…!?まさか「ほか」に入ってるんでしょうか。

尺が足りるか心配していましたが、上映時間何と150分!TVアニメ本編が20分として、「憂鬱」が全6話だったのに150分なら全7話でもまだ余る計算です。これは期待。

延期(出来上がりませんでした)は無しでお願いしたいですね。前売り券は11月21日発売。見た当日に舞台探訪に行く気マンマンですw



10月12日撮影、11月12日追加
珈琲屋ドリームのハルヒ達のねんどろいど。10月9日未明消失映画化の告知がありましたが、それに合わせてちゃうけさんが10月10日に早速衣替えをしています。光の反射が…。

長門のフキダシに注目。