なぜこんな所にみくるが?


道路を挟んで見ていれば、普通は気付きません。円内を拡大してみましょう。



心霊写真のように立っている黄色い服の人の背後が怪しいぞ。

道を渡って近付いて。

拡大。みくるに何させてんの!

見覚えがあると思ったら、自分が持ってる同人誌の表紙でした・・・!2006年8月発行。
水着の色だけ変えてあります。パクった人はどうやってこの同人誌に辿り着いたのか?

孤島症候群エンドレスエイト(アニメは8回目のみ)でみくるがこの水着を着ていました。


これも何か元ネタがありそうですが。

これは実際に見てみたかったかも。
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52070812.htmlより転載


「ルパン十三世」という店も存在したようです。読みはじゅうそうせい。
なんぎな日記2006-4-1 さすが十三


そういえば、ゴルゴ13は大阪・十三生まれらしいですが、十三には彼の名をもじった店は見当たりません。
バカ漫画40 亜江良十三の大報道



大胆過ぎる「ジャパネットたかお」。ホイホイって。以前はもっと派手だったようです。



有名な鉄わん波平。なぜこの組み合わせなのかは考えたら負け。


きーぼー堂2011-4-26 「ののちゃん」から・・・パロディ?パクリ?
大阪には「らき☆すた」かがみ&みゆきのデリヘルがある :にゅーあきばどっとこむ