コミケ80新刊ハルヒ聖地巡礼ガイド本に協力しました

千葉のBuzzさんがコミックマーケット80で初めて出す事になった涼宮ハルヒ聖地巡礼ガイド本に、写真を9枚提供、私へのちょっとしたインタビューも掲載されました。

サークル名は Quarta dimensione (クアルタディメジオーネ) 
3日目 8/14 東2ホール V-41a です。

Buzzさんから頂いた見本誌です。表紙は珈琲屋ドリームの店内。

今は亡き北口駅前公園も含め、1期を中心に紹介しています。

西宮市外も。このページでは中央図書館の外観、あまかんの外観は私が撮影した写真です。


私はその頃郡山市に行っている予定なので顔を出せませんが、参加する方よろしくお願いします。
Buzzさん自身による告知はこちら。
(告知)コミケ80に出ます - ハルヒの戯言・Quarta dimensione


先日の鶴屋さんの記事は反響が大きくて驚きました。


にゅーあきばどっとこむさん
カトゆー家断絶さん
ぬるヲタが斬るさん
ななつ色のニュースさん
基本読書ニュースさん
などでご紹介頂きました。ありがとうございました。
上のリンクで紹介部分に飛べます。


図書館で調べずとも、うちの2001年1月発行の地図にマクドナルド載ってたというw豊臣書店懐かしい。
紳士服のアオキは、現在の快活倶楽部171号西宮店です。良く行きます。