【第2回】きーぼー、東へ


きーぼー堂2010-04-03 きーぼー、東へ



諏訪湖にて。

第3回西宮文学案内(詳しく書けなくてすみません)があった11月23日、20時に自宅を出発。サークルの友人たちと東京方面へ出かけています。
前回上京したのは4月。肝心の鷲宮幸手の事未だに書いてないけど。
http://d.hatena.ne.jp/keyboar/20100403/1270239292

富士山雲に隠されまくった・・・。

お前は、だれだ。

11月24日16時過ぎ、大宮の鉄道博物館に入館。私は交通博物館時代の展示車両とは99年3月以来の再会となります。大宮といえばシャナの舞台だけど行く余裕なし。



1号機関車

国電の始祖、甲武鉄道→鉄道院デ963形968→松本電気鉄道ハニフ1
展示に当たって特に修復はされていないのかな。

EF58 89

クモハ40

有名な勝鬨橋

アプレシオハーバーシティ蘇我店(千葉県千葉市中央区)より。
Twitterでリアルタイムで伝えています。こんな事してないで寝なきゃ…

http://twitter.com/keyboar
http://twitpic.com/photos/keyboar