ブックファースト阪急西宮ガーデンズ店の森田季節さん「ともだち同盟」サイン色紙

きーぼー堂2010-7-1 森田季節さんの新刊「不堕落なルイシュ」「ともだち同盟」発売中

ブックファースト阪急西宮ガーデンズ店に森田季節さんが6月末に発売された「ともだち同盟」のあいさつまわりに何とはるばる福井からいらっしゃったようです。本人のブログに書かれていました。

森田電鉄 あいさつまわりに行ってまいりました

店員さんの許可を得て色紙の写真を撮らせてもらいました。指は店員さんの。
ここには写っていませんが店が用意した手書きPOPと、確認時点で12冊サイン本が置かれています。お近くの方はどうぞ。


森田さん神戸市民だったはずなのにわざわざ神呪寺まで初詣に来てたんですね。急いで撮ったもんで左上が切れてる・・・。

8月9日撮影、9月27日追加。西宮北口・アクタのジュンク堂書店西宮店の物です。
「西宮は北のほうを登山のためによく歩きました。なつかしい・・・。」


作中の舞台のうち神戸電鉄箕谷駅についてはnonkiさんが早くも舞台探訪レポートをアップしています。
nonki@rNote「ともだち同盟」現地探訪−箕谷駅から


きーぼー堂2010-5-27 森田季節「ベネズエラ・ビター・マイ・スウィート」舞台探訪@神戸市垂水区