2010年学祭・痛屋台編


普通の屋台はこんな感じ。

3年オムそばの屋台を出してきましたが、今年はホットドッグです。
元ネタは上の「銀河美少年」が「STAR DRIVER 輝きのタクト」、下のが「俺の妹がこんなにかわいいわけがない」。ともにアニメ放送中。桐乃はホットドッグかw

CV:木村あやかキャラは「ツナガル★バングル」(2007年、ういんどみる)の悠夏だそうです。



宣伝用看板。現在アニメ2期が放送中の「そらのおとしもの」のニンフ

同じく2期放送中の「とある魔術の禁書目録」の御坂美琴。当麻との初デート(一応w)の時にホットドッグ間接キス疑惑がありましたね。

そして何故か不満がありそうな律。

彼が今までして来たコスプレからすると意外過ぎるリアルガチャピン!最初見た時誰か分からなかったw

おかあさんが子供に「ほら、ガチャピンおるよほら、ガチャピンおるよ!」って言ったから笑顔で返したら、子供にガチ泣きされたり、逆におかあさんが「ガチャピン。ほっそ!!!」ってツボって爆笑とかしてましたw ←と本人談。

リアルガチャピン長門という謎の組み合わせwww

屋台側面と、デュラララ!の静雄コス


長門ウルトラマンは宇宙人同士だけに何か波長が重なるものがあるはずですが、こちらは(中の人が?)仲が悪いのか戦い始めてしまいましたw

結局使われなかったエルシャダイネタ


2010年学祭 交通研+α編に続きます。