2010年学祭・交通研+α編

痛屋台編からの続き。




全景

これじゃ交通研究会というより鉄道むすめ研究会じゃw鉄道むすめグッズは全てE.ki-n氏所有です。

三陸鉄道運転士・久慈ありす

同 釜石駅員・釜石まな

E.ki-n氏の嫁、久慈ありすを描いた看板。リーダー氏制作。

交通研名物、鉄道むすめ貨物列車46両編成!

この長大編成が動くさまは見物。

トグロ巻かせてみた。

まともな列車を走らせるのに飽きると、めちゃくちゃな編成を組ませてみたり。鉄道むすめ貨物列車は2日目のみの運転(1日目は準備)で、nonkiさんが来てくれた3日目にはこのめちゃくちゃ編成のみでした。

何故だか良く事故が起こるのが交通研クオリティ。

ひこにゃんェ・・・

自分が持ち込んだ資料

10月30日、甲山タイガースさん、卒業生の音子さんと共に神戸女学院の学祭にも行って来ました。西宮にありながら神戸を冠しているのは、昭和8年に神戸の山本通から移転して来たからだそうです。

中庭の噴水。学祭が始まると人多すぎて撮りにくいので音子さんを撮る形に。

正門を内側から見たところ。
『空の境界』礼園女学院とヴォーリズ建築: ひょうごっつ☆くーるβ版