きーぼー堂は新ブランドSORAHANEのデビュー作「AQUA」を応援します



AQUAのチラシ表・裏
「AQUA」は新ブランドSORAHANEから冬発売予定。
AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル
大学の某サークルの先輩の秋月つかささんが原画を担当しています。ちなみにサークルのマスコットキャラ「はるか」も秋月さんの手による物でした。

勧誘のチラシ(2007年度)

2009年エイプリルフール企画の架空ギャルゲー会社サイトの一部(管理人作)


当ブログの現在のプロフィール画像沢渡真琴のイラストは卒業間際に秋月さんに描いてもらった物です。その当時秋月さんはハルヒに縁のある西宮じゃない某市にごにょごにょ
↓初出はこの記事。
きーぼー堂2010-01-06真琴、誕生日おめでとう&名雪を待ち続ける主人公たち
きーぼー堂2010-02-01第11回栞の誕生日にアイスを食す会
↑栞のイラストを掲載

秋月つかささんの個人サイト→HANEKAZE

5月21日にSORAHANE公式サイトが公開されました。(きーぼー堂1周年の日なのは勿論偶然)
-SORAHANE ソラハネ-


同日発売のPUSH!!7月号巻頭に5ページに渡る紹介記事が掲載。シナリオ担当のポチくんさんのインタビューには舞台設定の街のヒントが含まれています。他にパソコンパラダイス、BugBug、PC Angel neo各7月号に紹介記事が掲載されています。

ブログにバナーを張り付けるとイラストサイン色紙などのプレゼントが当たる応援キャンペーンが開催中です。身内が当たってもしょうがないのでうちはプレゼントの対象外ですがw
mixiTwitterにも対応しています。
AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル

AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル
AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベルAQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル

AQUA(アクア)
ブランド:SORAHANE
近未来学園ヒューマンビジュアルノベル
冬発売予定 18禁
原画:秋月つかさ
シナリオ:ポチくん
彩色:Cura、サトルンルン、 七瀬雄二
背景:920-K、サトルンルン、Cura、七瀬雄二、安田大輔
主題歌・BGM・PV:TINKERBELL SOUND LAVEL