コミコミ13お疲れ様でした

神奈井総社@rNote

私は正確には神奈井総社のメンバーではありませんが、柚耶さんのお誘いで初めてサークルスペースに座らせてもらえました。私が席を離れたのは14時40分頃〜15時頃と終盤ぐらいのはず。柚耶さんはずっと記録係で飛び回っていました。

柚耶さんによる神奈井総社サークル情報フリーペーパーは新作(笹の葉ラプソディ)登場分を掲載と予告していましたが、

・・・間に合わず別の内容となりました。

スペースに置いていた物一覧(後日再現写真追加予定)

SOSガイド見本誌(在庫切れ)→無料ダウンロード出来ますhttp://kanai_soujya.at.infoseek.co.jp/sos.htm
委託:あはとんさん(Pixiv名:エナジー)のコピー本「Dead End!!」

http://k-on.kangyosai.com/などのチラシ

●展示
長門の図書館カード→神奈井総社@rNote - 長門の図書館カードを試作
SOS団三角錐神奈井総社@rNote - SOS団長三角錐を試作
ハルヒの携帯→神奈井総社@rNote - 涼宮ハルヒの憂鬱舞台の検証 その10
キョンの携帯→神奈井総社@rNote - 涼宮ハルヒの憂鬱舞台の検証 その11
席替えのクジ入れ/神戸風月堂 ゴーフル缶神奈井総社@rNote - 涼宮ハルヒの憂鬱舞台の検証 その12
ニュータイプ2009年1月号付録 涼宮ハルヒの胸像(暇つぶしに組み立てた)
西宮市の地図など、舞台探訪参考資料


神奈井総社としては今回売る物が無く寂しいので、「舞台探訪の案内所」という事になりました。

名前は聞いていませんが私のブログを見てくれた方(七夕には東中巡りをしたいと)、サークル おかみかいこうのちゃうけさん、=SKY TIME=の撮竹さん&京おん!のチラシイラストを描いた明音そーいちさんLucky cat(以上初対面)、
Morisatoya Web Page http://linernotes.cocolog-nifty.com/のもりさとさん、ぶらり聖地巡礼の旅のセキさん(タイトル画像をデザインしてくれました)などがスペースを訪ねてくれました。ありがとうございます。

「きーぼーさん居ますか?」「ここに居ます!!」なんてのは新鮮な体験でしたw
話しかけてくれた方には名刺を差し上げています。
※リンクの貼り方が良く分かりません

本来の案内所としては全く機能しなかったわけですがw



ちなみに、私の同人誌即売会参加履歴

1、2006年10月9日 涼宮ハルヒの凱旋
 大阪本町エビスAAホール(日中、西宮市内でプレイベント)
2、2007年6月10日 Comic Communication11
3、2007年8月17〜19日 コミックマーケット72
大学サークルメンバーと青春18きっぷで上京。帰りに単独でAIRKanonの舞台探訪をするが、学生証とカード類を無くしネカフェに泊まれず、所持金も尽き死にかけるw
夕方まで元町商店街に居たせいで終電後のJR岡崎駅で寝たという苦い思い出が。帰宅は22日朝。

4、2007年9月23日 勧業祭 京都市勧業館
5、2008年1月20日 こみっくトレジャー12
6、2008年6月8日 Comic Communication12
 インテックス大阪 前日設営記録係の代理を急遽担当w
7、2009年6月7日 Comic Communication13

凱旋と今回以外は大学のサークルの人たちと一緒に行ってます。即売会に行って今回ほど本買わなかったのは初めてだなあ。


そろそろ記事の更新を再開したいところ。