2017年初日の出・西宮北高校前

あけましておめでとうございます。


昨年はきーぼー堂史上初の更新0回でした。忙しくしているうちに戻るタイミングが分からなくなっていましたが、申し訳ありません。生きてます。


2017年元旦。2年ぶりに初日の出を見に行って来ました。
布団の中から予備のアラーム全部止めた所で想定外の二度寝!予定の40分遅れ!


今年の初撮りはこちら。カメラ買い替えて最初の1枚でもあります。舞台探訪向きで気に入るカメラが数年見つからなくて悩んでいます。去年3月買ったのも失敗ですぐ売ったし。日の出まであと三十数分。

バス停を通りかかると、待っている人が。よっしゃ、6時43分のバスがあるぞ!

というわけで柏堂町まで1停留所分だけ乗車。らくらく北高にやって来て、何とか間に合いました。

いるいる。神戸ナンバーばかりかと思ったら熊谷ナンバーも。

この坂の直線でざっと車15台、外に出てる人50人ってとこでしょうか。


まだかなー

7時7分。「出てきた―!」と声が上がる!



絶景ですね。

皆さん満足して帰って行きます。



いつもの風景になりました。
残ったふかみどりさん、みっくん、MABOさんと話し込んでいると・・・

ネロとパトラッシュが昇天しそうな光が差していました。



http://www.youtube.com/watch?v=X7MEfMXOD1o
2013年の動画を貼っておきます。