2014水瀬名雪・2015沢渡真琴 誕生日


名雪の誕生日は12月23日ですが、都合により20日に前祝い。
去年同様守口市駅に集合してカラオケの後、誕生会となりました。メンバーはアツシさん、ガーデインさん、月下氷人さん。

カラオケの点数に応じてクラッカーにいちごジャムやらからしやらを載せる罰ゲーム。

アツシさん作成のクイズの答え。鍵作品のみならず、オールジャンルです。
アツシさんからけろぴーを頂きましたが、カバンに入らないので着てる上着の下に押し込んで帰りましたw


祐一が7年ぶりに名雪に再会する日であり、真琴の誕生日でもある1月6日。
午後3時には(名雪がくれた)缶コーヒーを飲み、近所のモスバーガーで語り合い、真琴の誕生日を祝って肉まんとケーキを買って来て食べました。アツシさん、ガーデインさんが参加。


2種類のぴろ。下が何だか色が薄くて太っててパチモンっぽい雰囲気w


次に守口市駅に集まるのは、2月1日午前0時、栞の誕生日に行う「栞の誕生日にアイスを食す会」。
もうすぐです。

【Kanon】第11回栞の誕生日にアイスを食す会@守口市駅【アイス27個】 - きーぼー堂
【Kanon】栞の誕生日にアイスを食す会2014・誕生日記念イラストまとめ - きーぼー堂