佐川急便「君がオタクだって事知ってるよ」ほか

最近、カトゆー家断絶さん、駿河電力/スク水.jpぬるヲタが斬るさんにうちが数回紹介されてアクセス数がうなぎ上りです。たくさんの人に見てもらえてありがたい。


ハルヒツアー記事の作業に大変時間がかかって待たせそうなので、その間に小ネタの寄せ集めをどうぞ。


福島県郡山市の親戚が農家をやっていて、良くお米を送ってくれます。
佐川急便が玄関に米袋を置く際、段ボールを敷いて行って、ずっと後になって気付いたのですが。










んでんでんでwwwwwwwwww
どうしてこれなんだwwwwwwwwww

2009年10月14日撮影
まさか僕が、ぺこさんが描いた文乃の表紙が可愛かったので釣られて、アニメ化決定前に原作を買っていた事を見透かされてる、なわけ無いよねwww2巻までは読みました。アニメは全話見たけど・・・。感想を見ると。

迷い猫オーバーラン!: 感想(評価/レビュー)[アニメ]
フルボッコですね。


先の写真の撮影場所は、神戸市西区の平野八幡神社でした。



西宮のとある自転車屋さん。左のノボリの根元に注目です。

ぎゃああああああああ!!ドラえもん、どうしてこんな事に!?


何とも無さそうな表情がかえって怖い。



(CV:井口裕香
予測変換に上条さん吹いたwwwwww
これを投稿した時のです。

先月、2007年以来使っていた携帯電話を機種変更しました。当麻を変換した事は無いんですけどねw

2010年3月、大学の掲示板に貼ってありました。京都国立美術館「とある美術の検索目録」、パロディなの?
2011年8月4日に金沢市文化ホールで開催されるとある自衛隊の音楽演奏(ブラスバンド)はロゴからしてガチですが。

ƒy[ƒW‚ª‚ ‚è‚Ü‚¹‚ñ


先月初め、「au HTC EVO WiMAX IS W11HT」を購入しました。僕にとって初めてのスマートフォンです。ルーターとしても使えて、これでいつでもパソコンでネットが出来ます。

カメラ機能でホームに入る阪急電車を撮ったら、こんなんなりました!ひどいw200形を彷彿とさせますね。
CMOSセンサーとやらが原因で、動く物を撮るとこうなるらしいです。
http://tetsubaka.jugem.jp/?eid=3


これじゃ撮り鉄アップ出来ないじゃん!
ちなみに今はスマートフォンも携帯電話も持っている状態です。

毎日通る道。七夕の日、ドリームへ向かっている時。


僕がいまもえハルヒツアーの時に付けていた涼宮ハルヒの驚愕バッジは、

スピンズ心斎橋店で買った物です。


西宮市立中央図書館でTVアニメ版横山光輝三国志の上映をするようです。中学の図書室で原作は全部読んだけど、アニメは3話分ぐらいしか見た事無いや。


2009年7月18日撮影

2011年7月1日撮影
エンドレスエイト(5)でキョンが深夜の北口駅前公園に自転車を走らせる場面の背景に使われていたampm甲風園店が、7月20日ファミリーマートに変わってオープンします。また一つハルヒの舞台が姿を変えてしまいます。


上小ネタ集でした。