おわらない夏のおわり。



8月26日、ドリームにふかみどりさん、ちゃうけさん、兵庫県の方らと居たらこんなメールが来たので、閉鎖空間・・・というか阪神百貨店屋上で第4回舞台探訪者コミュニティ関西支部会「ビアガーデンでAngelBeatsを語る会」に参加しました。死刑は嫌だからな。ここからの眺めはすっかり変わってしまったなあ。


麻婆豆腐と天使ちゃんを持参したMinkyさんw



[,left]毎回おなじみ、セキさん作の名札。結構手が込んでます。いつも知らないうちにmixiのアイコンから画像が取られますが今回はTwitterのアイコンで、珍しく自画像以外(山田)が載りました。

8月30日、去年(これで課題はひと通り終わったわね - きーぼー堂)同様珈琲屋ドリームに集結しました。去年は私の呼びかけに8人集まりましたが今年は平日という事もあり、集まった知り合いはセキさん、棚からしり餅さん、甲山タイガース、みっくんの4人だけでした。ちょうどSOS団の人数になるけどw

17時20分前後、ドリームの向こうに良い感じの入道雲が・・・。

15話エンドレスエイト4回目より。形が似てる!

8月28日撮影 ちゃうけさんプロデュースのねんどろいど。ねこみみ!

8月30日撮影 8月29日からはねこみみアイスバージョンに。食いしん坊の長門なら楽々食べられそうwアイスの小物は公式グッズでは無く、こらぼやさんの製品だそうです。

皆頼む飲み物は七夕の前に生まれた新メニュー、メロンクリームソーダ珈琲屋ドリームで長門有希が飲んだメロンクリームソーダが注文可能に!そして七夕間近 - きーぼー堂

俺の課題はまだ終わってねえ!!!

今年もko-maさんとはすれ違い。TwitterのフォロワーのCIPHERさんには自転車に跨りながら入道雲を撮っている時に姿を見られたようだけどお互い気付きませんでした。
17時25分〜19時35分頃まで店内に居ましたが、女性2人組と男性4人組の同業者が確認出来ました。

Hの字入りハルヒ関連本専用の収納箱。いつからあるんだろう。ドリームが掲載された週刊アスキーも置いてあります。