【コミケ81】3サークルで珈琲屋ドリーム公認・長門有希ボールペンを新刊購入特典に


コミックマーケット81にて、3サークル合同企画として珈琲屋ドリーム名入りボールペンを新刊購入者に先着でプレゼントする事になりました。シャープペンシルもあります。


幻想都市インフォメーション2011-12-21【C81】ドリーム名入りボールペン頒布情報解禁!


これは、ちゃうけさんが珈琲屋ドリームにハルヒファン雑記帳記入用のペンを寄贈したい(時々紛失する)、どうせなら特別な物にしたいと考え、イラストはミサキズムさん、制作はBuzzさんの協力を得て実現したものです。何と許可を得てドリームのロゴをそのまま使用しています。


少数生産が不可能なので、100本生産して余りはこうして配布する事になったようです。
後に「長門有希の文具」と名前が決まりました。


12/30 2日目 東5ホール ヒ-37a Quatra dimensione(Buzzさん)
新刊 ・涼宮ハルヒの舞台巡礼ガイド(憂鬱第2期+消失編)
     ↑私も協力しています。
   ・俺の妹がこんなに可愛いわけがない 舞台巡礼ガイド

12/31 3日目 東ツ-30b おかみかいこう(ちゃうけさん) 新刊:消失長門
12/31 3日目 東ツ-31a 幻想都市(ミサキズムさん) 新刊:「長門有希の詰合」(18禁)



ハルヒの戯言 コミケ81 新刊の正式告知です

おかみかいこう コミケ81、消失長門本。「もし文化祭で文芸部がカフェを始めることになったら」


残念ながらコミケには私は行けません。コミケで配布し切れなければ、1月15日の大阪のこみっくトレジャーでも配布するそうです。ドリームペンと略したらまるで夢戦士ウイングマン

サークル「幻想都市」では、ペンと同じ長門のイラストを使用したポスターを頒布します。背景は珈琲屋ドリームの店内!ポスター単品の購入では100円、新刊または既刊(各500円)と一緒に購入するとポスターは特典となり無料です。
詳細はこちら


長門が持っているのは裏メニュー・メロンクリームソーダ
珈琲屋ドリームで長門有希が飲んだメロンクリームソーダが注文可能に!そして七夕間近 - きーぼー堂

合わせようとしたけど、難しい〜。


12月17日16時代、ドリームにてミサキズムさんによって数人の同席者に発表され、同時に行われたくじ引きで私がポスターを引き当てさせて頂きました。


記事更新、コメント返信が滞って申し訳ありません。