ハルヒツアー予行演習



6月26日、間近に迫った本番に向けて、ハルヒツアーの予行演習をふかみどりさん、nonkiさんと行いました。

甲陽園駅で出会った学生二人組と意気投合して一緒に周る事になったんですが、話してみると一人は私と同じ大学の新入生!私が卒業してから入れ替わりに入って来たわけです。しかも同じサークル!そんな奇跡に大変驚きました。


後輩のHNはたくあん、その連れの名はUTaLOVEる。

相変わらず良い眺めだ。但し、この後にわか雨が二度も降ります。

みっくんの痛車に出会いました。

こちらは、以前撮影した反対側。大胆。



この建物、取り壊されそうな雰囲気です。ハルヒではっきり描かれた事は無い気がしますが。

道幅が狭いからか・・・。劇場版消失で、これと同じデザインの看板が通学路の交差点にあるのが描かれています。現実にそこにあったかは不明。

この日、ドリームのノートにミサキズムさんが描いた長門とQB。仲間みたいなもんだそうですw
7月2日になって、色が塗られました。


「お〜い契約」というのはローソンと伊藤園まどかマギカキャンペーンで本気を出した、という設定でミサキズムさんがお〜いお茶を元に作り出した有名なコラ画像の事です。
こちら




後輩「たくあん」が持っていたぐったり唯のぬいぐるみ。可愛いなあ。

同じく、コーデアリアさんとTK!