チャージマン研!公式サイト開設

http://cha-ken.com/

釣りかと思ったらICHI(旧ナック)による本当の公式!「約40年ぶりの公式ホームページ」って一体何がどうなってんの?サウンドトラックの発売は嬉しすぎます。「全33曲ぐらい」とかインタビューする相手の選択(JIMANG)とかのいい加減さが気にはなりますがw

>10分のアニメのベルト番組、チャージマン研!が日本で初めてのテレビ放送でした。
と西野聖市社長。あのう、「冒険少年シャダー」や「男一匹ガキ大将」や「男どアホウ!甲子園」は?

ちなみに私はチャージマン研!@wiki「チャージマン研」とは?という以前作った紹介スライドショーを載せてもらっています。
チャージマン研!のDVDBOXは持ってますよ。


ガルボでお菓子が好きなボルガ博士を追悼という事で、ちょっとコラージュ画像を作ってみました。
ちなみに当ブログで今までチャージマン研!について触れたのは去年9月の第1回旧豊郷小学校けいおんがく!ライブレポ - きーぼー堂だけだったり。