2009/10/23毎日新聞阪神版朝刊にハルヒと珈琲屋ドリームの記事が掲載

という情報が甲山タイガースさんから入りました。後で掲載します(でも25日辺りになりそう…)。

↓25日23時代追加

神戸新聞9月18日の記事と似たような内容。スペースは大きく取られています。本棚の「ハルヒスペース」、ちゃうけさんが設置した涼宮ハルヒの雑記帳にも触れられています。「涼宮ハルヒが、クラスメートの未来人や宇宙人を巻き込んで」ってどっちもクラスメートじゃないよw

神戸新聞から1ヶ月、立て続けの新聞掲載ですね。この地方版とはいえ、大手新聞でドリームが取り上げられたのは喜ばしいです。
関連ハルヒ気取り 珈琲屋ドリーム 毎日新聞掲載について(おかみかいこう)
ちゃうけさんから掲載の事は以前に聞いていました。記事を書いた記者さん自身がハルヒのファンだそうです。
web版 http://mainichi.jp/area/hyogo/archive/news/2009/10/23/20091023ddlk28040346000c.html