けいおん!今度は京都


6月13日(土)、私の主催でサークルメンバーを集め、ガイドにぶらり聖地巡礼のセキさんを迎えてけいおん!聖地巡礼ツアーを開催しました。

このツアーの下見と称して5月に豊郷小学校に行ったのですが、やはり一日で滋賀と京都をまわるどころか京都だけでも難しそうなのでツアーに豊郷小は断念しました。結局京都は下見無しのぶっつけ本番。
セキさんが居て本当に助かりましたw

写真はOPの叡山電鉄修学院駅踏切のアングルの没カット。

レポートは近日公開!



そいさんら5人ほどでけいおん!について議論した時のホワイトボード。提供:そいさん(クリックで拡大)

ムギは天上人認定。僕は憂を推します!嫁はKanonの真琴ですがw




来週までに北口駅前公園についてまた記事を書く予定。


ツガノガクハルヒの記事ちょっとだけ写真追加、差し替えをしました。未単行本化の少年エース09年3〜6月号(消失、ヒトメボレLOVER)を読みましたが舞台的には収穫無しでした。